読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーの日々試行錯誤ブログ

日々試行錯誤してます。

会計事務所を辞めてからのニート生活【疲れたら寝たいだけ寝よう】

今年の5月末に会計事務所を辞めてから3ヶ月ほど経ちました。ニート生活満喫中です。

5月頃は疲弊してましたが、京大卒ニートで有名人なphaさんの書籍を読んだらとても気持ちが楽になってました。 

 

 仕事で憂鬱になっている人にはオススメの書籍です。

ニートでお金がなくても楽しく暮らせることがわかると結構気が楽になると思います。

 目次の一つに「寝たいときは寝たいだけ寝ればいい」というのがあるんですが、私は退職してから2ヶ月くらい毎日10時間以上寝てました。

グダグダした生活の中で自然とやりたいことが見つかっていきました。

 

前記事で紹介したロックスミスもグダグダする中でやり始めました。